スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログのご紹介「泣いて笑って」
相互リンクさせていただいている、おかよさんのブログ「泣いて笑って」をご紹介します。

おかよさんのブログに出会ったのは、蒼空とお別れする少し前でした。
同じように赤ちゃんを諦めなければならなかった人がいる、私と同じ気持ちを抱えている人がいる、そのことが私にとってどんなに救いになったか・・・。
おかよさんのブログに出会えたことに感謝します。

ブログにはおかよさんがお空に還された樹里ちゃんのこと、他の方から寄せられた人工死産体験談、その他人工死産に関わることが書かれています。
なかでも「後悔しないために?これから赤ちゃんとお別れされる方へ?」は、
蒼空とお別れする前に読んで本当によかったと思います。
そのおかげで、思い出の品「へその緒」を残すことができました。
思い出の品については後日また書こうと思います。

私たちと同じように、赤ちゃんを諦めなければならなかったママたちが1人で苦しまないように、
おかさよさんはブログを運営されています。
私も救われた1人です。
もしも、同じように苦しんでいる方がこのブログを見てくださっているのなら、
ぜひおかよさんのブログを訪れてみてください。
仲間がたくさんいます。
スポンサーサイト
【 2007/01/30 02:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーブランケット | ホーム | タイヨウのうた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/9-2f8aab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
