スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆっくりでいい
蒼空とお別れしてから3回の生理を経て、先月からがんばっています。
早く赤ちゃんに会いたい、その気持ちが大きすぎて、
今回の生理が来るまでの間気持ちが不安定になっていました。
少しでも体に変化があったら、蒼空を妊娠したときの体調の変化のメモを読み返してみたり、
気分が悪くなったら出来たかも!?と思ってみたり。
期待しないようにしてもやっぱり期待してしまう。
その期待が蒼空に悪いような気がしたり・・・。
情緒不安定が影響したのか、生理が来るまで体調の悪い日が続いていました。

そんなに焦ってばかりではきっと赤ちゃんは来てくれないなぁ、そんな気がします。
だから、今回は焦りません。
早く赤ちゃんには会いたいけれど、赤ちゃんが来るべき時に来てくれるように
ゆったりとした気持ちでいよう、今はそう思うようになりました。

蒼空の弟か妹になる赤ちゃん、パパとママはいつでも準備ができているから、
会いたいと思ったときに来てね。
ずっと待っているよ。
スポンサーサイト
【 2007/01/23 01:21 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私の支えになってくれる人ー日本の友人 | ホーム | 私の支えになってくれる人ーアメリカの友人>>
コメント
--- 早速お邪魔します^^ ---

soramamaさん

ブログを立ち上げられたとのことで
早速お邪魔しにやって参りました。


迷いや不安があっても
ご自身の内なる声に耳を傾け
このブログとともに
答えを探しながら時を紡いでいかれるのでしょうね。

青い空の上で
蒼空ちゃんは、きっと、毎日を共にいらっしゃることでしょう。

ブログからリンクさせてくださいね。
おかよ * URL [編集] 【 2007/01/22 21:30 】
--- おかよさんへ ---

わぁ、ご訪問ありがとうございます!
初コメントがおかよさんでとてもうれしいです♪

はい、自分と向き合い素直になることはとても大切なことだなぁと思います。
時には嫌な自分も見えてしまうけれど、嫌な自分も好きな自分も全部を受け止めて成長していけたらいいなと思います。

蒼空がずっと見てくれていると思います。

リンクよろしくお願いします。
私の方もリンクさせてもらってもいいですか?
saramama * URL [編集] 【 2007/01/23 14:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/6-843a1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
