【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陣痛待ちの日々
先週は、37週の健診に行って来ました。
2センチ開いていた子宮口は3センチになっていて、順調に進んでいると言われました。
最近はなるべく歩くようにして、「早く陣痛が来ないかな?」と待つ日々です。

というのも、日本から主人の両親が手伝いに来てくれるのですが、義母がこちらに来るのは21日。
約2週間の滞在なので、なるべく産後のお手伝いをしてもらいたいのです。
あと、心配させないために妊娠糖尿病のことを両親には話していないので、できるなら無事に出産してから話したいのも、早く出産したい大きな理由です。

「出産間近になると胎動が減ったり、動きがおとなしくなる」と聞きますが、全くそんなことはなく、毎日激しく動いています。
おかげで足の付け根やおしりに響いて痛いこと、痛いこと。。。
「お腹の中は狭いでしょ?、早く出ておいで?」と毎日話しかけています。

血糖値は安定していたのに、ここ2日くらい高くなっています。
とは言っても目標数値内なのですが、「なぜ今頃になってまた高くなってきたんだろう・・・」と不安になります。
明日は38週の健診なので、先生に聞いてみようと思います。
健診で「子宮口がだいぶ開いているから計画出産にしましょう」ってならないかなぁ。。。
【 2007/12/18 13:27 】

| 赤ちゃんに会えるまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作りベビーグッズ? | ホーム | 手作りベビーグッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/50-cf4d7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
