スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蒼空へのプレゼント
先日の蒼空の誕生日を迎えるにあたって、いろいろとプレゼントを用意していました。
今日はそれを紹介したいと思います。

まずはおもちゃ。
木の電車のおもちゃをあげようとずっと思っていて、いろいろ探しに行ってやっとかわいいものを見つけました。

d3.jpg


ネームトレインと言って、自分で好きな文字を選ぶことができます。
色もたくさんあったので、バランスがいいように元気な色にしました。

蒼空の思い出箱は以前買ったものですが、写真を入れる部分があって何をいれようかずっと迷っていました。
最近クロスステッチをすることがあったので、ちょうどいい図案を探して電車のステッチにしてみました。
e3.jpg

a3.jpg


箱の中にはへその緒や安産のお守り、エコー写真のアルバムなどが入っています。

そしてこれもずっと蒼空のために作ろうと思ってなかなか取り掛かることができなかったもの、バースサンプラーです。
バースサンプラーとは、赤ちゃんの名前と誕生日、体重などを入れたクロスステッチです。
c3.jpg


図案は星のボタンのところが普通のボタンで、一番下のステッチも"Cute as a button"となっていましたが、"ボタンのようにかわいい"では意味がよく分からなかったので、星のボタンにして"Cute as a Star"にしました。

今までしようと思っていてもなかなかできなかったことが、1年かかってやっとできてよかったです。

蒼空、喜んでくれているかなぁ。。。
スポンサーサイト
【 2007/08/30 00:24 】

| 蒼空のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況報告 | ホーム | 22週2日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/46-079ccf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
