スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月15日 蒼空の誕生日
8月15日は蒼空の誕生日でした。
本当なら命日なのですが、私は命日とは言いたくありません。
産声もあげることなくこの世に誕生したけれど、私にとっては8月15日は蒼空の誕生日なのです。

当日はプレゼントに木の電車のおもちゃ、ケーキと風船、お花を飾ってささやかにお祝いをしました。
おめでとうとごめんねの気持ちを込めて。。。
蒼空は喜んでくれているかな。。。
b3.jpg


あれから1年、私はいろいろな想いの中で過ごしてきました。
蒼空とお別れしてから半年は本当に辛くて、自分でも気持ちをコントロールできなくなったりしたことも何度もありました。
それでも主人に支えられ、家族や友人に励まされてなんとかすごしているうちに、少しずつ新しい命を望むようになりました。
そして新しい命はやってきてくれました。
蒼空に申し訳ない気持ち、授けてくれてありがとうという気持ち、正直複雑な想いの中今まで過ごしてきました。
そして蒼空の誕生日。
1年前蒼空の命を私が絶ってしまったことを申し訳なく思う気持ちは今もありますが、今は1年間見守ってくれてありがとう、赤ちゃんを授けてくれてありがとう、人の優しさを教えてくれてありがとう、たくさんの「ありがとう」に変わりました。
蒼空が見守ってくれていると思うと心強い気さえします。

これからも空から見守ってくれている蒼空、私の心の中にいる蒼空とともに生きて行こうと思います。

蒼空、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
【 2007/08/21 23:49 】

| 蒼空のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<22週2日 | ホーム | 戌の日の着帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/44-233a048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
