スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院に行って来ました
昨日病院に行って来ました。
予約の時間は3時だったのに、ロビーで待たされること40分、そして個室の診察室で先生が来るまで30分も待たされて疲れました。
予約する意味があるのか。。。
待ち時間が長かったので、蒼空に異常が見付かった時にロビーで待たされたことを思い出して重苦しい気分になりました。

今回はやはりエコーはしてもらえず、尿検査と子宮ガン検診、内診だけでした。
少出血が数日あったことや、排卵が遅れたので最終生理日からの週数とは少し違いがあると思うことなどを話しました。
内診では特に異常もなく、子宮が少し大きくなっていると言われてうれしかったです♪
エコーで確認もしていないのに、出産予定日は12月20日前後でしょうと言われて複雑な気分でした。

日本に帰る前にちゃんと正常妊娠しているか、心拍を確認したいと電話で先生と話していたので、日本に帰る前日の木曜日にエコーをしてもらえることになりました。
とりあえず、日本に帰る前にエコーしてもらえることになってよかったです。
どうか心拍が確認できますように。。。
スポンサーサイト
【 2007/05/08 23:23 】

| 赤ちゃんに会えるまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心拍確認できました。 | ホーム | 心配で仕方がない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/35-ee0417b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
