スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今回試したこと
前回の生理が思っていたより早く来たので、主人の出張前に間に合いそうだったので、今回もがんばりました。
と言っても、前回は頑張り過ぎてがっかりしたので、今回はほどほどに。。。
いつも排卵検査がストレスになっているので、今回はやめました。
基礎体温も本当はやめたいところだけど、生理周期が安定していない私にとっては必要なので、きちんと付けました。
今回試したことは、おりものが卵白状の伸びるものになってから、1?2日おきにがんばる、というものです。
あと、冷え性なので普段はシャワーだけで済ますのところをなるべくお風呂に入るようにしました。
高温期になった今も続けています。

さて、今週は主人が日本に出張。
前回の事から主人に対して少し冷めてしまった私ですが、一週間一人でいることで主人に対する苛立ちが治まってきたように思います。
会うとどうか分かりませんが。。。
結局なかなか妊娠できない友人にも、妊娠したかもしれない友人にも話せていませんが、今は考えないようにしています。
また話したいと思った時が来たら話そうと思います。

高温期に入って7日、何となく下腹部に違和感を感じるけど、多分気のせいなんだろうなぁ。。。
毎回思ってる気がするし。。。
赤ちゃんを望んで4周期目、赤ちゃんがそう簡単には来てくれないことが分かってきました。
だからやっぱり期待はあるけれど、焦らないようになってきました。
(焦らないって毎回書いてる気がするけど。。。)
でも、やっぱりリセットしてしまうとがっかりするので、また前回同様布なぷ依存症になっています。
ネットでいろいろ調べたり、リセットしてから注文しても間に合わない(アメリカ在住なので)のに注文するならこれかな?と考えてみたり。。。
あ?、なんか病気みたいです。
でも、少しでも生理を楽しめるようになったらいいなと思って、普段使いのおりもの用ライナーと布なぷをまた作ろうと思っています。

高温期も折り返し地点、今回も基礎体温にドキドキしながら過ごすことでしょう。
でも、「蒼空の日」は蒼空のことを思って落ち着いて過ごしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/04/13 05:59 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新たな命 | ホーム | 思うままに行動したいのに・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/19 01:48 】
--- 非公開コメントをくださった方へ ---

コメントありがとうございました。
お返事をブログの方に書かせていただきました。
soramama * URL [編集] 【 2007/04/23 08:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/30-74883f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
