スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
揺れる気持ち
さっき届いたエアメール。
友人の妊娠報告が書かれていました。
おめでとうとも思い、うらやましくも思い・・・。
本当だったら私はもうママになっているはずなのに・・・。
12月17日は蒼空が生まれるはずだった日。
今頃1ヶ月経って、赤ちゃんの世話に追われていたはずなのに・・・。

他の友人は、お兄さんのところに赤ちゃんが今日あたり生まれているはず、と教えてくれました。
どうして私に教えてくれるの?別に知りたくないのに・・・。
その人に悪気はないけれど、そんなことを思ってしまう私。

普段は落ち着き、友人の赤ちゃんもかわいく思えるのに、
やっぱりちょっとしたことで気持ちが揺れてしまいます。
あぁ早く赤ちゃんがほしい。
きっと赤ちゃんができたとしても、不安は尽きないだろうけど、
それでもやっぱり幸せな気持ちになりたい。
早くこの手に抱きしめたい。
スポンサーサイト
【 2007/01/19 09:45 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<葉酸のこと | ホーム | 赤ちゃんがほしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/3-3e802e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
