スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今回もダメでした
今回も赤ちゃんは私のところにやって来てくれませんでした。
リセットする前日は「蒼空の日」だったのに、体温が下がってきた基礎体温表を見ながら、明日にはきっと生理になってしまうんだ・・・とそんなことばかり考えていました。

ごめんね、今日は月に一度蒼空のことを想う日なのに、次の赤ちゃんのことばかり考えて。。。

今回はリセットしてもあまりがっかりしないように、布ナプキンのことを調べたり手作りしたりしていたけど、やっぱりそんなものではあまり効果はありませんでした。
初日はものすごくがっかりして、半日何も手が付けられませんでした。
でも2日、3日と過ぎるうちに、今日はどれを使おうか布なぷを選んだり、使用感を元に改良を加えて新しいものを手作りして・・・と楽しめるようになりました。
今となっては、やっぱり布なぷを使ってみてよかったのかな、と思います。

来月は排卵日付近に主人が1週間出張なので、気楽に過ごそうと思います。
少し休憩しないと、次の赤ちゃんのことばかり考えて頭がおかしくなりそうです。
最近の私は、布なぷ作りとベビーグッズの手作り依存症みたいになってきています。
布なぷのことを一日中ネットで調べたり、ベビーグッズの本を買って作りたいものがたくさん
あったり。。。
そういうことをしていないと落ち着けない自分がいて、元々凝り出したら止まらない性格だけど、
それにしても最近の私は少しおかしいかな。。。

リセットして一息ついて、気持ちを新たに、他に楽しいことも見付けながら過ごせたらいいな、
と思います。
スポンサーサイト
【 2007/03/22 01:06 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<思うままに行動したいのに・・・ | ホーム | 世界最小の赤ちゃんのニュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/28-d29492d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
