スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ちゃんがほしい
蒼空とお別れしてから5ヶ月、私は次の赤ちゃんがほしいと思っています。
蒼空を妊娠したと分かった時、本当にうれしくて幸せで楽しかった。
胎動を感じたときの感動、なんだかくすぐったいような気持ち。
そういう気持ちをもう一度感じたい、そして元気な赤ちゃんをこの手に抱きたい、
その想いは大きくなるばかりです。

でもそんなことを考えるのは早いのかな、そんな風に思う私もいたりします。
私にはインターネットを通じて天使ベビーのママ友がたくさんいます。
みんなきっとまだ次の赤ちゃんなんて考えてないんだろうな、そんな気がして、
私はこんなことを考えてていいんだろうか、立ち直りが早いんじゃないか・・・なんて思ったり。
でも蒼空のことを忘れたわけじゃない、前を向いて進んでいくことは悪いことじゃない、
自分にそう言い聞かせています。

蒼空を妊娠する前、赤ちゃんがほしかった私はベビーシューズを編みました。
プロフィールの写真の黄色いベビーシューズです。
そして、蒼空がやって来てくれました。
次の赤ちゃんもまた来てくれたらいいなぁと思って、またベビーシューズを編みました。
今度はミトンも。

b.jpg


ベビーグッズを作っているときは、不思議と気持ちが落ち着きます。
でもベビーシューズもミトンもすぐに出来上がってしまったので、
今はブランケットに取り掛かっています。
いつか、また赤ちゃんがやって来てくれますように・・・。

スポンサーサイト
【 2007/01/19 01:51 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<揺れる気持ち | ホーム | 蒼空のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/2-8ec051a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
