【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
排卵検査薬
今回も排卵検査薬を使おうと思って始めて使う検査薬を買ってきました。

l2.jpg


今まではドラッグストアメーカーの排卵検査薬(7日分で$15)を使っていました。
ちなみに薬品王手メーカーの検査薬は7日分で$20前後です。
今回買ってみたのは、20日分の紙の検査薬で、$20だったので、お得感に惹かれて買って
みました。

しかし、思わぬ落とし穴が!
買う時に箱をよく読んだつもりだったのですが、読み落としてた・・・。
「検査薬のパッケージを開けてから30日以上経ったら使わないように」
と書いてあるではないですか!!
私の周期は平均33日。
排卵日より早めに検査を始めるので、次回の排卵日まで30日以上あります。
余ったら次回も使おうと思ってたのに使えないので、がっかりです。
でも、7日分でいつから検査しようと迷うより、20日分あるのでいつからでも始められる安心感が
あるからいいか・・・と思うようにしました。

今回もタイミングを合わせてがんばろう。
赤ちゃんが来てくれるといいな。
【 2007/02/27 08:22 】

| 赤ちゃんが来るまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蒼空とお別れするまで?アメリカの医療システム? | ホーム | お散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/19-b82935fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
