スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蒼空の日
15日は6回目の月命日「蒼空の日」でした。
まだ6ヶ月、もう6ヶ月、両方の想いがあります。
でもこの6ヶ月の間に、蒼空の全てを受け止めて、いい思い出にできるようになってきました。
毎日のように蒼空のコーナーに話しかけ、晴れた日には空を見上げる。
そんな風に過ごしていると、いつも蒼空が私のことを見守ってくれているような気がします。

先週はバレンタインもあったので、蒼空に風船を買って飾りました。
蒼空の日には、初めてあみぐるみを作りました。
1つは蒼空のために、もう1つはいつか会える次の赤ちゃんのために作りました。
かわいくできたのでうれしいです♪
蒼空も喜んでいるといいな。

g2.jpg

2匹のくまくんです☆

h2.jpg

蒼空のコーナー。
出産予定日12月17日に買った風船はもうぺちゃんこになってしまいました。

i2.jpg

次の赤ちゃんのために作ったコーナーです。

蒼空の日には特別なことは何もしないけれど、私にとって蒼空のことを想うとても大切な日です。
これからも蒼空は私の中で生き続け、空の上から見守ってくれていると思います。
スポンサーサイト
【 2007/02/20 09:03 】

| 蒼空のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お散歩 | ホーム | 焦らない焦らない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/17-79e4bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
