スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと蒼空に会えた
昨日、夢で蒼空に会いました。
お別れしてから5ヶ月、やっと蒼空に会えました。

昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。
やっと眠れたと思っても、眠りは浅く、何度も目が覚めました。
朝起きた時に見た夢に、蒼空が出てきました。

 私が外から車の鍵を掛けていたら、助手席のヘッドレスト(っていうのかな?)の上に1歳くらいの
 男の子が座っていました。
 男の子はキラキラとした水色の光で包まれていました。
 私は見た瞬間に蒼空だと思って、「蒼空ー!!」と呼んで手を振りました。
 そうすると、蒼空がニコニコして手を振り返してくれました。
 本当に満面の笑みで、とってもかわいかった。
 うれしかった、蒼空に会えて。
 そして、蒼空は「行ってきまーす」と行ってキラキラの光と共に空に帰っていきました。

不思議な夢でした。
目が覚めた時、私は幸せな気持ちで包まれていました。
だって、やっと蒼空に会えたから。
会いたくて会いたくてたまらなかったから。
最近の私は早く赤ちゃんが欲しくて、でもそう思うことが蒼空に申し訳ないと思っていました。
蒼空が「もう僕のこと忘れたの」って怒ってしまうんじゃないかと・・・。
でも、蒼空は怒っていませんでした。
それどころか、本当に優しくかわいい笑顔でした。
あの笑顔は忘れません。
「僕は元気にしているよ、ママもがんばって」
蒼空がそう言っている気がします。

蒼空に会えたおかげで、今日は少しだけ元気になれました。
ダンナさんは今日は一泊の出張だけど、1人で眠れそうです。

今日も会いたいな、蒼空に。
スポンサーサイト
【 2007/02/06 11:11 】

| 蒼空のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<14才の母 | ホーム | うれしいプレゼントと私の気持ち>>
コメント
--- ---

蒼空ちゃんだから
水色の光だったんだね。
きっと、どんなふうに現れたら
ママにわかってもらえるだろうかって考えたんだろうなぁ。
愛しくていじらしくて
目が覚めたら、こんなに幸せな気持ちになれたなんて
それは、蒼空ちゃんからのメッセージだね。

私も幸せな気持ち、もらったよ。
蒼空ちゃん soramamaさん
ありがとう。


こっちは霞んだ空なのよー。
黄砂が飛ぶ春はもうすぐそこまで来てるみたい。
おかよ * URL [編集] 【 2007/02/07 00:52 】
--- おかよさんへ ---

コメントありがとうございます。
一週間経った今でも、鮮明に覚えています。
一生忘れたくないくらいです。
夢から覚めた時の幸せな気持ち、久しぶりに味わいました。
蒼空がお腹の中にいた時のほんわかした幸せな気持ちに似ていました。
おかよさんにも幸せな気持ちが伝わって、うれしいです。

今週は一週間、ダンナさんは出張です。
でも、蒼空に会えてからすごく強くなったので、1人でも大丈夫そうです。

日本はもうすぐ春ですか。
こちらはどんよりした空で、毎日本当に寒いです。
今日明日は大雪です。
春はまだまだです。
soramama * URL [編集] 【 2007/02/12 10:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybaby2006.blog63.fc2.com/tb.php/13-4355996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
